アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やしおの独り言
ブログ紹介
日々の日常でやしおが成長していく過程を描いたブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
薬局業務
今日はYさださんとNがたさんとHりぐちさんがいたのだが Yしださんは聞いていたとおり女性陣のパシリみたいになっていた。。 ケーキそしてプリンを買ってきたYしださんもちろん俺にもくれましたーー^^おいしかったARITAのケーキ これは彼女ができたら食べさせてあげたいなと思いました そして今日でHりぐちさんは終わりでした かわいかったです 今度からはドクターめざしてがんばるそうです 丁寧かつ親切 お母さんみたいに接してくれまっした 彼氏さんと幸せになってほしいです もしかしたら研究して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 21:00
やしおダメ男
よく言われた言葉 おれはダメ男どと 昔から俺には努力すればかなわないことはないにもないと思って生きてきた けど それは俺が努力をしなかったから、適当に高校 大学 大学院 というかんじに成長しても そこに俺の人格は確立されたがほとんど頭の中はカラッポなんだ 俺のいいところは寝たら全部忘れることこれを大人になるにつれて学んだことのような気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 01:52
バレンタインデーーーー
の今日は調剤初出勤でした 7:30起きの8;30にはついて作業してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:38
なかなか禁欲できず
いや〜〜給料日でしてようやく潤いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:53
二日目にして
いや〜〜きついね 毎日G−行為してた俺にはこれで丸2日です 仕事場で頭が乾燥してかゆくなっていたおれも今日はそんな症状なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 21:53
ちなみに
2月2日にはぬいたので3日からスタート!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 18:39
 禁欲生活を開始します〜〜〜
なにやらオナニーをやめればスパーサイヤ人になれるらしいので 今日からオナニーをできるだけさけてみたいと思う。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 18:27
今日のやしお
セガミ 10 17 ピザ 18 21 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 23:41
幸せになりたい
やっぱり幸せになるにはお金がいるみたいです いっぱいいるわけじゃないけど後で苦労するのもアホくさいし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 23:40
週末は
大学の友達?のK丸さんとその友達Mちゃん、K近と一緒に飲み食いしました 初めてあのへんで飲んだけどおいしいお店多くて驚き!!! 一軒目の居酒屋よかったよ!!やっぱビールがうまかった!!あそこのビールはやっぱまずい 喉越しがよくないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 22:57
今日は
銀行行って振込をとめてもらった あと新しく口座をつくった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 22:55
スロスロスローー
って今日はちと仕事終わって家でネット見てたら近所でイベントしてたので19時より打ちにいったぜ!!! 結構店も出してたから… 空いてたハードボイルドの4000回転台にしました ボーナス19回だったかな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 21:57
薬なんてね
今日はドラックストアの4連勤の最後でした なんと薬剤師のおれは今日一回も薬の質問をされませんでした あの店ほんまにおわっとるおれの能力も高くはないが必要最低限のことはなんとかわかるのに… 生活用品店になりさがっている意味の店に意味はない。。薬事法違反しているくせに…あんな店潰れたらいいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 22:23
ダブルで
仕事してきました ドラックストア12000  ピザ屋 2500 こんなんピザ屋なんか割が合わんという方もいるでしょう!!しかし!!!世の中お金じゃない おれはピザ屋好きだ 今日は楽しかった^^ 宅配はいろんな人の家がみえて面白い笑 結構一人でピザ食べるオンリーピザもはやってた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 00:03
世の中は
金なのか?? おれは人生もう治らないんだ 金は必要…てか金なんかあるから戦争は終わらないしいつになっても 貧富に差はなくならない。 だから俺はつねに現実をみない。必要ないんだ、金も、人も いなくなってもいい。誰も俺を必要としてない。そして誰も誰かを必要としてない しょせんは駒  おれもお前も世の中の人たちはみんな駒 どいつもこいつもコマ コマ おれはコマはコマでも絶対自分の信念を貫き通す。。。のだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:33
今日は
わが出身高がサッカーで優勝したそうです!! よくやった!!自分のことのようにうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 21:46
新バイト
ついに始まり〜〜寒かった ピザ屋!!初体験!!バイクたのし〜〜 まじ気分爽快!!!!こんな楽しいバイトあるならもっと早くにしとけばよかた ほんとにフリターだおれ(汗)薬剤師の資格だれか買ってくれないかな??安くしときますんで 薬なんかくそだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 01:25
仕事について
今しがDsの薬剤師してるんですけどほんとに仕事を間違えたなと思う 薬剤師はDsにいらないと思うし、Ds自体も高い人件費払って置きたくないのに しぶしぶおいとるしで正直気まずいし、自分のスキルなんか一つも上がらんしほんまにDsって○○ 何回か辞めたくなってやめるって言ったのに就職しろとか、もうちょっとおってとかほんまに都合のいい駒あつかい 駒は駒でも一応薬学でてきたっていうのにでも3月までできっちりやめます。もう二度とあそこの敷居はまたぎません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 22:21
無題
今日はバイトして帰って動画見てました 前から鳥居ミユキさんの大ファンなので久しぶりに動画を見あさってました 絶対頭の回転速いと思うな、特に芸人さんはかなり頭の回転が早いと思う、おれも鍛えねば!!! ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 19:43
ヤマダ電気に
今日も仕事休みでヤマダ電機へ行ってきました 平日だというのに結構にぎわってました。長崎きてから思うけど長崎ってなんもないからお客さんも 同じ店にしか行かないんだろう、てかなんでこんなに何もないのか街中なのにおかしすぎる。 早く自転車生活からバイク生活に移行するために 月月火水木金金で頑張って稼いでいきたい あと今年は運命の人に出会えるらしいので期待したい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 17:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

やしおの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる